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AIによる音声解析の限界と、現実解

2020-07-15(水)16:00 - 17:00 JST

Webセミナー(Zoomを利用します。URLは開始直前にメールでお知らせします)

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本セミナーはWebセミナーです

ツールはZoomを使います。URLは直前にメールにてご連絡いたします。

なお、事前に以下のURLでテストをお願い致します。

https://zoom.us/test

増えつつある、AIによる音声解析の事例

近年、急速なAI(人工知能)技術の発達により音声解析分野での導入が増えつつあります。

例えば、議事録の作成やコールセンターにおける会話のテキスト化には、多くの期待が寄せられます。

議事録作成の壁

しかし実運用に至るまでには解決しなければならない課題もあります。

議事録作成では、クリアな音声を拾うための環境構築や音声解析を導入する側と会議出席者の温度感といったものがあります。

コールセンターの壁

またコールセンターでは、お客様側の雑音や声の大きさなどが解析精度に影響を及ぼす問題があります。

音声解析の限界と現実解

本Webセミナーでは、音声解析の限界について説明しつつ、実運用に向けたノウハウについて解説致します。

また、音声解析技術の活用例として、チャットボットや感情分析などの事例についても説明致します。

プログラム

15:45~16:00 受付

16:00~16:40 AIによる音声解析の限界と現実解

16:40~17:00 質疑応答

主催

AIMENEXT JAPAN株式会社

セミナー事務局

マジセミ株式会社

マジセミ

※以下の方について、当社判断によりご参加をご遠慮頂く場合がございます。予めご了承下さい。

・講演企業の競合となる商品・サービスを提供している企業、同業の企業、及びそのグループ企業・関連企業の方

・個人や個人事業主の方

・その他、弊社及び講演企業が不適切と判断した企業・個人の方

※申込が多数の場合、弊社抽選にてご参加をご遠慮頂く場合がございますので、予めご了承ください。

※本コミュニティにご提示いただいた情報、及び、申込時にご記載頂いた内容、当日アンケートにご記入頂いた内容は、マジセミ株式会社にて収集し、マジセミ株式会社/オープンソース活用研究所、及び、主催・共催・協賛・協力・講演の各企業へ提供します。ご記入頂いた個人情報は、マジセミ株式会社/株式会社オープンソース活用研究所及び主催・共催・協賛・協力・講演企業にて厳重に管理し、各社のサービス、製品、セミナー、イベントなどのご案内に使用させて頂き、また各社のメルマガに登録させていただきます。ご記入頂いた個人情報は、法で定める場合を除きご本人の同意を得ることなく第三者へ提供いたしません。利用目的遂行のため個人情報の取扱いを外部に委託する場合は、委託した個人情報の安全管理が図られるように、委託をする各社が定めた基準を満たす委託先を選定し、委託先に対して必要かつ適切な監督を行います。 お客様の個人情報に関する開示等は、お申し出頂いた方がご本人(代理人)であることを確認した上で、各社において合理的な期間および範囲で対応いたします。開示等の手続き、個人情報の取扱いに関するお問い合わせは下記のお問い合わせ窓口へご連絡下さい。

〔お問合せ先 及び 個人情報保護管理者〕 株式会社オープンソース活用研究所 個人情報保護管理者 連絡先:03-6721-8548

コミュニティについて

マジセミ×先端技術・最新動向(デジタルとの新たな出会いと体験)

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本コミュニティは、マジセミ株式会社がプロデュースする、「マジセミ」のコミュニティです。 「マジセミ」とは、IT企業が単なる売り込みではなく、参加者のために本当に「役に立つ」情報を提供する、”本気”の問題解決セミナーです。 また、「マジセミ」を通じてデジタル関連のプロダクトやサービスとの、新たな出会いと体験の場を創造することで、IT業界・製造業の発展と、エンジニアの活躍促進を実現することを目...

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